名古屋The Wizにてツアー終了!

田窪寛之トリオ、昨日は名古屋the wizで演奏し、

断続的に行なっていたツアー(笑)が終了しました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


名古屋で会える方、
中には離れた所からいらっしゃった方もいましたが、
こういう機会に足を運んで会いにくれるだけで単純に嬉しく、
演奏する前にライブを終了してしまいそうになりました(笑)。


色んなバンドで各地に行っていますが、
自分のバンドとして、自慢のバンドメンバーと自分の音楽を紹介できる事は嬉しく、

また受け入れてもらえた事は、やはりツアーの準備の大変さを差し引いても、
やってよかったと思えました。

本当に良い夜になりまして、ツアーの締めくくりとして最高でした。


というわけで、

今回のツアーでのライブにお越しくださった皆様、
各ライブハウス、会館関係者の皆様、
あらゆる行程でサポートしてくれたガクさん安田さん

どうもありがとうございました!
またお会いしましょう!


c0154691_23465435.jpg


<おまけ>
さて、名古屋が終わった後、メンバーの仕事の都合で、
終演後そのまま東京に帰らねばならず、夜通し運転したわけですが、


眠気覚ましに買ったMonster energy(缶の飲み物ね)、あれメチャクチャ効きますね。

前にも眠い時に楽譜を書かなきゃいけない時に飲んだのですが、
飲んですぐにギンギンに目が冴えてくる感じがありました。


シャブでも入ってるんじゃないかと思っちゃうくらい効いて(やった事ないですが 笑)、
深夜の時間帯も手伝って、妙に高いテンションで帰りました。

事故もなく、無事に朝方帰宅し、昼過ぎまで寝ました。

以上です、隊長!



Commented by Fumiyo0801 at 2017-08-22 01:01
WIZのライブ素晴らしかったです!!かなり久々のライブで、一人で初めてのお店で恐る恐る行ったのですが、きて本当によかったです。すごく感動しました!オリジナルの曲、どれも好きになりました!田窪さんのピアノの繊細さが心にしみます。田窪さんのピアノ(とMC)は、ジャズを知らない人も置いてきぼりにしない感じが好きです。
トリオの雰囲気も、息がぴったりで、とっても楽しそうで、また、まさに「まなざし」の曲のように、優しさが溢れていて素敵です。。
10年も続いていること事態もすごい事ですね!
ツアー本当にお疲れ様です✳ハードスケジュールだったようですが無事東京に帰られたみたいでよかったです。応援しますのでこれからも頑張ってください!!
Commented by hirotakubow at 2017-08-22 15:26
> Fumiyo0801さん
初めてのお店に勇気を出して踏み込んでいただいてありがとうございました。
僕の作曲も(MCも?笑)そんな風に楽しんでもらえて本当に名古屋まで行った甲斐がありました。
今回はなかなかハードでしたが、演奏を終えれば疲れも吹っ飛びます。
そして喜んでくれるお客さんがいる限り、また行きたいなと思えます。
これからも応援よろしくお願いします!
by hirotakubow | 2017-08-21 00:22 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow