NHK-FM「セッション2018」公開収録のお知らせ

皆さんこんにちは。お元気ですか?

今僕は大井貴司バンドのツアーの途中で、四国は高松のホテルで
これを書いています。
モンキーさんのツアーと連チャンで、9/9からずっと出っ放しだから、
いやいや長いです。北海道にいたのが遠い昔の事の様に思えます。
先ほど、うどんなど食べてきた所で、なんだかんだ元気にやってますよ。

これはツアーのレポートではなく、お知らせなのですが

今度僕のトリオで、NHK-FMの番組「セッション2017」に出演する事になりました。
11月27日に、その公開収録があります。

観覧は無料ですが、抽選になりますので、皆様ふるって応募してください。
詳しくは→こちら

高校の頃から知っているジャズ番組ですので、
自分のバンドで出られるのは嬉しいものです。

僕の演奏が電波に乗るのも楽しみにしててください!




Commented by 土屋悦子 at 2017-10-05 07:22 x
セッション2017ご出演おめでとうございます!
リーダーバンドでというのは快挙ですね。
感無量なのでは? たしか田窪さんを初めて聞いたのはこの番組だったので、私もすごく嬉しいです♪
Commented by ☆けいこ☆ at 2017-10-05 13:25 x
昨日、他のメンバーに応募したよって話したところでしたー(*^^*)
応募しましたー!
えへへー(´ω`)
Commented by isome45 at 2017-10-06 20:43 x
初コメント失礼します。

ご出演決定おめでとうございます!
セッションは私もジャズを聴き始めた中学の頃、お金がないからハガキを出してしょっちゅう行ってました。

今は仕事があるので収録には行けないと思いますが、放送は必ず聴きますね!
楽しみです。
Commented by hirotakubow at 2017-10-06 23:46
>土屋悦子さん
僕の演奏を初めて聞いてくださったのはラジオだったのでしたっけ?喜んで下さってありがとうございます。
出演決定は嬉しいですが、感無量の気分はまだ早いですね、ちゃんといい演奏が出来るように今から気を引き締めております。

>☆けいこ☆ちゃん
さすがに早いね!早速応募してくれてありがとうね!

>isome45さん
コメントありがとうございます!
中学からジャズにハマっていたとは早熟ですね(笑)。素晴らしい!
放送楽しみにしててください。良い演奏できるように頑張ってきますね。


by hirotakubow | 2017-10-04 17:39 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow