コーヒーが集まりました(笑)。それと動画公開

先日コーヒーの日記を書いたら、読んで下さった方がそれぞれ差し入れを下さり、2日後のライブでコーヒーがこんなに集まりました(笑)。(しかもこの写真の後にもいただいてるので、一部写真に写ってない豆もあります、ごめんなさい!)

↓いやいや、ありがとうございます。

c0154691_22494949.jpg


1年くらいこのペースで集まったら喫茶店開けるぞ(笑)。

飲み比べを楽しませていただいておりますが、何ぶん一人で飲んでいるもので、あれこれいっぺんに開けちゃうと豆の劣化が早そうだし、かと言って一袋飲みきるまで、ほかの豆を放っておくとそれはそれで鮮度が落ちてフェアな飲み比べにならないし、ありがたい板挟みとなっております。
少しずつおいしくいただきます。


以前、回鍋肉について記事を書き、クックドゥが旨いなんて書いたら、
たまたまクックドゥのPRの仕事をしている方が読んで下さっていて、クックドゥの差し入れしてくれた、なんて事がありまして、あの時も地味にめちゃくちゃ嬉しかったですよ(笑)、重宝しますから。


好きなものを書くと、誰かが差し入れてくださる、すべて叶うならこの先ずっと物乞いブログを書きますよ(笑)。
僕はスタンウェイのピアノが好きですねー、ベーゼンドルファーのピアノもいいなぁ。
アルファロメオでも乗ってみたいなあ。眼鏡ももういくつか予備が欲しいなあ。スマホもそろそろ変えようかな。

、、、、少し自分の俗っぽさに嫌気がさしてきたのでやめます。
(アルファロメオ差し入れられたらどうしよう、、、ドキドキ)


さて、ちょっと日が経ってしまいましたが、以前蕨(わらび)のアワーデライトで行った、堀秀彰さんとのツインピアノライブの動画の第2弾を公開してます。

すごくしっくりかみ合って楽しかったライブでした。

2台のピアノでピアニストのセッション。とっても貴重ですよ!

どうぞ動画をご覧ください。前回は僕のオリジナルを公開しましたが、
今回は堀さん作曲の7拍子の曲「full moon」とスタンダードナンバーの「there is no greater love」です。観てみてください!

「Full moon」


「There is no greater love」


次回のツインピアノライブは4/27(金)を予定しております。
動画もいいですが、やっぱライブは生の空気が一番ですから、是非この音を肌で感じてください。



by hirotakubow | 2017-12-10 22:52 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow