先日ボディアンドソウルにお越しくださった皆様

皆様、こんにちは。

先日のボディアンドソウルでのリーダーライブにお越しくださった皆様。
どうもありがとうございました。

いやいや、すっかりご挨拶が遅くなってしまい、すみませんでした!
先日いきなりパソコンがぶっ壊れまして、
これから確定申告やらなきゃいけないって時期に全く電源が入らず、
うんともすんとも言わないので、逆タイムリーもいいとこでした。

なんとか新しいパソコンを調達し、こうしてブログを更新しているのです。

さて、ご挨拶に戻りますが、ライブ当日は嵐の様な天気、そして月曜日の夜という、
全く出掛ける気にならないような日でしたが、たくさんのお客様にお越しいただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいのライブでした。

レコーディングに向けて、ビルエヴァンスのレパートリーをライブで扱っています。
相変わらず、扱いの難しい曲が多く、ああでもないこうでもないと試行錯誤していますが、
少しずつトリオのサウンドになってきているように思います。

まず僕自身がしっかり曲を消化してサウンドを作りたい所ですが、
こういうのは逆に1度レコーディングするとバッチリ決まるもんなんですよね。
もがきながらも、少しずつ曲と自分の距離が近くなってくるのは楽しいです。

明日(3/13)はジャズイズです。
明日の演奏も何か発見があるといいなぁと思います。




Commented by ぴょんこ at 2018-03-13 08:14 x
久々に特等席で聴けて最高に満足しましたー!
ビルエヴァンス大好きなので次回のアルバムもますますますます楽しみだなぁ
(*´∇`*)
あと、やっぱね、田窪くんのライブって、嵐多いと思う、、、私の思い違いかしら?
Commented by ぴょんこ at 2018-03-13 08:20 x
又々私です、言い忘れ。
久々にChelsea Bridgeも聴けて嬉しかったわ。
Commented by hirotakubow at 2018-03-14 01:09
>ぴょんこさん
いやいや、悪天候の中どうもありがとうございます。
確かにボディアンドソウルでのライブはちょっと雨が多いですね。今のところ100%かもしれません。
全体的には雨男でもないのですけどね(笑)。
次回作も楽しみにしていてください!いいものを作ります!
chelsea bridge、いい曲ですよねー。
by hirotakubow | 2018-03-12 23:54 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow