マッコイのツアーやってます。そして37歳の誕生日

みなさんこんにちは。

ただいま僕は金森もといトリオのレコ発ツアーの最中で、山形におります。
群馬の大間々figaro、新潟monk's mood 、鶴岡Bar Chic、秋田Cat walkを終え

さきほど5日目、山形市のnoisy duckを終えたばかりです。今日も楽しかった。
ベースのマッコイ(もとい君)もドラムのザキちゃん(あきら君)も本当に素晴らしくて、
毎日エネルギーと刺激をもらっています。

そんな中、7月3日は僕の37歳の誕生日でした。
Facebookでは沢山のメッセージをいただきありがとうございました。

鶴岡のBar Chicでは、3日の0:00になった瞬間、
カウンターで隣に座ってたドラムのザキちゃんが、その少しコワモテの風貌で面と向かってハッピーバースデーを歌ってくれました。
その瞬間は、マッコイは仕事の電話で席を外しており、他のお客さんが周りにいるわけでもなく、
本当にカウンターで二人きりだったので、とても嬉しかったのですが、非常にシュールな時間でもありました(笑)。

Cat walkではケーキを振る舞っていただき、マッコイもベースでハッピーバースデーを弾いてくれました。
もう37歳のおじさんですが、祝ってもらえると嬉しいものです。

ツアーは順調です。演奏はガチンコですが、移動中などは旅を楽しんでおります。

途中で車を降りて、日本海の岸壁にへばり付いてる貝を力づくで引っぺがそうとして、貝に踏ん張られたり
暑さでトランス状態になり、無意味にタンポポと戯れたりしながら

陽気な二人との旅はもう少し続きます。

ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございます。
これからお会いする皆様、待っててくださいね!

↓左から、ちょっと前まで坊主の金髪でかなりトッポい感じだったドラムのザキちゃん(山田玲君)。僕、それからマッコイこと金森もとい氏。演奏も人間も素敵なメンバーです。

c0154691_18255938.jpg

↓暑さでおかしくなり、少女の様にタンポポを愛でる37歳。一種の熱中症です。
c0154691_18251221.jpg

↓Cat Walkでこんな立派なケーキをいただきました。美味しかった~。
c0154691_02375972.jpg




Commented by ☆けいこ☆ at 2018-07-05 11:29 x
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
田窪さんの少女の様な素敵な写真が見られて、ファンとして幸せです( ̄ー ̄)
たんぽぽも田窪さんに吹かれて幸せだったことでしょう!
37歳は2枚目のアルバム発売日の年ですねー!
あー、待ち遠しいっ!!!
Commented by june at 2018-07-06 21:50 x
お誕生日おめでとうございます♪
ドラムの山田さん、なんてロマンティックなお方なのでしょう。
夜、薄暗いふたりきりのバーカウンターで、そんなことをされたら
そのまま見つめ合ってキスしちゃうくらいのシチュエーションですが
ご無事でしたでしょうか(笑)?
たんぽぽフゥ~の田窪さんも可愛いです♪
ツアーは大変な事が多そうに思うのですが、お元気で楽しそうにお過ごしのようで何よりです。
今年はCDの発売はもちろん、東京にお帰りになってからのライブも楽しみにしております♪
Commented by タンポポの綿毛ちゃん at 2018-07-08 21:10 x
遅ればせながら、”お誕生日おめでとうございます”
旅の空で、お仲間からの心のこもったお祝、素敵ですね。タンポポと戯れ?暑さで朦朧とした佇まいは,いつもの端正な田窪さんと違って何だか胸キュンです。岩にへばりついて離れない貝、タンポポ畑ひととき・・・良い曲が浮かびそうでは。
ともあれ、今日がツアーの最終日。予期せぬ災害に会うこともなく、めでたしめでたし、ですね。お疲れ。
Commented by hirotakubow at 2018-07-09 22:50
> ☆けいこ☆ちゃん
そんな風に喜んでもらえると思わなかったけど、多分もうやりません(笑)。
2枚目のアルバム。着々と準備してます。
楽しみに待っててください!

Commented by hirotakubow at 2018-07-09 22:53
> juneさん
本当はマッコイと一緒にノリで歌ってくれる予定が、マッコイが席を外したので、後輩として仕方なく一人で歌ってくれたのでしょう。ザキちゃんの方が俺よりもずっと可愛いやつです。
ツアーは移動もスムーズで、全く大変さはありませんでした。
またライブでお待ちしてます。ありがとうございます。
Commented by hirotakubow at 2018-07-09 22:58
> タンポポの綿毛ちゃんさん
胸キュンしましたか、、、この気持ち悪い写真に(笑)。
本当に素晴らしいメンバーと旅をたのしむ事ができました。
西の方は豪雨と土砂災害の被害で大変な事になってしまってますね。
東北をまわった僕らはこれといったハプニングはありませんでしたが、被害にあわれた地域では一人でも多くの方の無事を祈っている所です。
by hirotakubow | 2018-07-05 03:00 | ESSAY | Comments(6)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow