2ndアルバム完成しましたよ!


2ndアルバム完成しましたよ!_c0154691_10423786.jpeg
僕のトリオの2ndアルバム「Waltz for Debby - A tribute to Bill Evans」が完成しました!

いつも撮ってくれる写真がカッコいい太田洋子さんの写真と

円人図でもジャケットデザインやフライヤーなどの作成でお世話になっているバエちゃん(赤波江春奈さん)のジャケットデザインのおかげで

カッコいいパッケージになりました!
早く皆さんにお届けしたい!

流通に乗るのは今年の12月26日の予定ですが、ボチボチ自分のリーダーライブなどで販売を始めようと思っております。

今後のトリオライブ
11/29 古河 UP's
12/12 南青山 body&soul
12/29 関内 Jazz is
1/18 小川町 lydian
1/21 江古田 そるとぴーなつ
1/23 関内 jazz is
1/30 桐生 village

ちょっと先ですが、遠征もします。
3/3 伊豆高原 Butter note
3/8 静岡 Life time
3/9 名古屋 The Wiz
3/10 芦屋 Left Alone
3/14 仙台 Vilevan
3/15 福島 Harvest
3/16 水戸 Blue Moods

皆さん、どうぞチェックなさって下さい!よろしくお願いします!

Commented by ☆けいこ☆ at 2018-11-22 13:07 x
待ってました(*´꒳`*)
楽しみすぎてもうやばい!
早く29日にならないかなぁ(*´∇`*)
早く聴きたいー!
Villageライブもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by hirotakubow at 2018-11-24 00:45
>けいこちゃん
どうもお待たせしました!
ありがとう!俺も早く聴いてもらいたいです。
Villageライブも楽しみにしてます!
by hirotakubow | 2018-11-22 10:42 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow