昨日Body & Soulにお越しくださった皆様。

昨日、Body & Soulへお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

Body & Soulで演奏する時に、雨が降らなかった事がないのですが、昨日は珍しく雨が降りませんでした。(晴れてもなかったけど)

種明かしをすると、実をいうと僕のリーダーライブの前日に、
Body & Soulでは情家みえさんというボーカリストのライブがあったのですが、

そこでピアニストを務めるはずの菊池太光さんが体調不良のため、急遽僕がピンチヒッターを務める事になったのです。

2日連続でBody & Soulで演奏する事になったわけですが、
ボーカリストの情家みえさんも僕と同じく、Body & Soulでのライブの日は必ず雨が降る、といった事が起こるようで、

そんなジンクス二人分の効果なのか、その日は朝まで土砂降り、風もビュービューに吹いて、気温も4度まで下がり(笑)、散々な天気でした。

そんなわけで雨も二日分降りつくしたようで、僕のライブの当日は雨がやんだわけです。
種明かしでもなんでもないですが(笑)。

和やかながら真剣な空気で聴いていただき、とても演奏しがいがありました。

2ndアルバムの作品のテーマである、ビルエヴァンスのトリビュートという内容でライブをお届けしましたが、最初は苦戦した内容も、トリオでのレパートリーの扱い方にも慣れてきました。

より自分たちのやり方でのびのび演奏できるようになってきたかなと思います。

聴いてない方は、演奏でもCDでも聴いてくださいね!



Commented by Panda at 2018-12-15 18:47 x
田窪さん、HPのリニューアルおめでとうございます!
三重のpanda妻です。
今年も数々の素晴らしい演奏を届けて下さり、ありがとうございました。
来年、またLIVEにお伺いしますね。
新しいCD、Amazonで予約しました!発売を心待ちにしています。
どうか良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by hirotakubow at 2018-12-17 01:25
>Pandaさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらこそ、ライブにいつもお越しくださりありがとうございました!来年トリオで行けるのが楽しみです。
CDの予約もありがとうございます!良い仕上がりになっていると思いますのでどうぞお楽しみになさってください!

by hirotakubow | 2018-12-13 17:36 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow