明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

特に理由はないのですが、珍しく大晦日も、年明けの瞬間も、そして元旦の朝から1度もテレビをつけていないので、せいぜい電車や道路がすいてる事以外は正月のムードを感じそびれております。いつもと変わらない、非常に淡々とした正月です。

自分の中では、先日ジャズイズでの閉店前のラストライブをやった事が、一つ区切りになっており、気持ちを新たに頑張っていこうと思っております。

年明け前、安田さんのお見舞いに行ってきました。

手術の傷が何をするにも痛むらしく、話をしていて笑うと、笑いながら「痛い痛い」とお腹を押さえていました。

入院中や、手術後の話を聞くと大変そうでしたが、顔色も良く何より笑顔があり表情が明るくて安心しました。早く元気になってほしいです。

去年はセカンドアルバム関連で自分の活動をしつつ、携わるバンドのツアーも多く充実した一年でした。

今年はどんな年になるかな。

とりあえず1/11には小川町lydianでソロピアノ、1/20には南青山body & soulでトリオのライブがありますから、それには気合いを入れて臨もうと思っております。

そりゃもう、グッと奥歯を噛みしめ、親知らずを歯茎に押し戻し、その歯を無かった事にするくらいの勢いで臨みますよ。

(いや、ホントはリラックスして臨むのが一番ですけどね。笑)

今年もよろしくお願いします!



by hirotakubow | 2020-01-01 21:38 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow