安田さん復帰!トリオライブでした。

昨日は今年初のトリオライブでした。
body and soulにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

この日は体調を崩していた安田さんが復帰して、久しぶりに一緒に演奏できました。

まだ復帰したばかりなのに、ブランクを感じさせない音でサポートしてくれたり、演奏中新たな展開を生んでくれたりして、なんだかとても嬉しかったです。

そういう空気はやっぱり演奏に出るものですね。僕らは新鮮な気持ちで音を出す事ができ、お客さんも楽しんで聴いてくださってるのが伝わってきて、いいライブになったと思います。

そして、body and soulという場所は演奏者にもお客さんにも、音楽に身を任せられるような雰囲気があるように思います。お越しいただいた皆様、一緒に音楽を楽しんでくれてありがとうございました!!

次回のbody and soulでのライブも決定しております。少し先ですが6月17(水)になりました。

次回も素敵な曲をお届けし、楽しいライブにしたいと思います。是非チェックしてくださいませ。




Commented by まる at 2020-01-23 04:27 x
安田さん、復帰できて良かったです。心配してました。私は田窪さん、安田さん、ガクさんの醸し出す空気が大好きで、ライブではいつも本当に肺まで吸いこんでます。また、トリオのライブ楽しみにしてます。田窪さん、知らせて頂きありがとう。安心しました。
Commented by hirotakubow at 2020-01-24 14:13
>まるさん
肺まで吸い込んでますか(笑)。多分健康に害はないから心ゆくまで吸い込んでください。
またいらしてくださいね。
by hirotakubow | 2020-01-21 09:57 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow