2020年4月のライブスケジュール

スケジュール更新時点に比べて、状況はさらに深刻になってしまいました。
ライブハウスに限らず外出自粛の要請がありますので、状況が好転するまでは外出を控え、体調管理を第一優先になさってください。

4/1(水) 六本木:Satin Doll
谷口英治(Cl) 本川悠平(Ba) 柳沼佑育(Dr) 田窪寛之(P) 
コロナウイルスの影響で中止となりました。

4/2(木) 吉祥寺:Sometime
安ヵ川大樹(Ba) 二本松義史(Dr) 田窪寛之(P)

4/3(金) 南与野:Jazzmal
吉川周作(As) 田窪寛之(P)
コロナウイルスの影響で中止になりました。

4/4(土) 銀座:Swing
小林桂(Vo) 池尻洋史(Ba) 則武諒(Dr) 田窪寛之(P)
コロナウイルスの影響で中止になりました。

4/5(日) 古河:UP's
田窪寛之(P) 安田幸司(Ba) 長谷川ガク(Dr)
僕のリーダーライブです。状況が落ち着いてたらお越しくださいませ。
コロナウイルスの影響で延期になりました。

4/8(水) 赤坂:B flat
安ヵ川大樹(Ba) 橋本学(Dr) 田窪寛之(P)
コロナウイルスの影響で中止になりました。

4/13(月) 日吉:Wonder Wall
Matt Von Rodrick(Tp,Vo) 田窪寛之(P)
コロナウイルスの影響で中止になりました。

4/17(金) 西荻窪:Coco Palm
大井貴司(Vo) 金森もとい(Ba) 橋詰大智(Dr) 田窪寛之(P)
コロナウイルスの影響で中止になりました。

4/18(土) 新大久保:K-sound Space
小林桂(Vo) 池尻洋史(Ba) 則武諒(Dr) 田窪寛之(P)
コロナウイルスの影響で中止となりました。

4/19(日) 下北沢:No Room for Square
川嶋哲郎(Ts) 田窪寛之(P)
コロナウイルスの影響で中止になりました。

4/22(水) 関内:NHK横浜放送局
[出] 谷口英治(Cl) 本川悠平(B) 柳沼佑育(Dr) 田窪寛之(P)
ゲスト:宮脇 惇(Cl)
コロナウイルスの影響で中止になりました。

4/26(日) 熱海:起雲閣
川嶋哲郎(Ts) 安田幸司(Ba) 長谷川ガク(Dr) 田窪寛之(P)
コロナウイルスの影響で中止になりました。

4/30(木) 池袋:Apple Jump
谷口英治(Cl) 吉本章紘(Ts) 安田幸司(Ba) 田窪寛之(P)
コロナウイルスの影響で中止となりました。

Commented by y at 2020-03-05 00:17 x
田窪さんのライブを聴きに伺いたくてたまらず、でも当分は叶わず、悶々としています(>_<)
その分、普段以上にじっくりとアルバムをお聴きして過ごしています。やはり仕事以外の外出を控えがちな友人達にもCDを贈り、とっても喜ばれました。今までジャズに縁のなかった人でも楽しめる、懐の深い、贈り甲斐のある作風で有難いです(^^)
ソロピアノのアルバムもお待ちしていますね。
1日も早く、今の混乱が収束しますように。
Commented by hirotakubow at 2020-03-07 00:53
>yさん
コメントありがとうございます!
そしてアルバムのご愛聴、そしてプレゼントまで!広めてくださり嬉しい限りです。
そうですね、ソロアルバムも作らなきゃですね。
混乱が早く収束することを僕も願っています。
出来る事をしてお互い気をつけましょう!
by hirotakubow | 2020-03-02 12:19 | LIVE INFORMATION | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow