あさって13日はLAのアーティストMatt Von Rodrickさんとのライブです。

皆さまこんにちは。

その後、体調など崩していませんか?
こういう状況で、多少キャンセルになったイベントはありますが、演奏は継続しております。

ちょっと急に決まったライブなのですが、あさって3/13(金)はまたとっておきのライブで、みなさんにご紹介したかったので、お知らせさせてください。

もちろん皆さまはご無理のないようになさってください。

ロサンゼルスにいる共通の友人を介して、ロス在住のMatt Von Roderickというトランペッター/シンガーと共演します。
現代のChet Bakerと称賛され、Brad Mehldauなど僕も愛聴してるような数々の凄いアーティストと共演したり、沢山の受賞歴をもっている人です。

音楽活動の幅も広く、ストレートアヘッドなジャズから、エレクトリックなポップスも制作していますが、今回はデュオで主にスタンダードなジャズを演奏する予定です。
映像など見ると、トランペットもボーカルも滅茶苦茶凄いので、まずは彼のHPなど見てみてください。


Mattから、無事日本についたと連絡がありました。こんなバッドタイミングで日本に来てくれて、悪いような、感謝したいような、演奏する以上は楽しくやりたいと思っています。皆様、無理のない範囲でチェックなさってください。

場所は表参道Zimagineです。19:30open 、20:00startです。(外苑前と書いていましたが、移転していた事を忘れておりました。正しくは表参道です。)
どうぞよろしくお願いします!




by hirotakubow | 2020-03-11 10:48 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow