Mattさんとのライブ終えました。

昨日(13日、もう一昨日か)はこんな状況の中、LAから来てくれたトランペッター/シンガーのMatt Von Rodrickさんと、duoでした。

そして、こんな時にお越しくださったお客様、ありがとうございました!

Mattさんは初来日で、日本初ライブだったそうです。タイミングとしては悪かったですが、良くも悪くも忘れられない初来日になったと思います。

トランペットも歌も素晴らしく刺激的でしたが、お人柄も本当にナイスで、いつもにこやかに僕の拙い英語にも辛抱強く付き合ってくれました。

ステージにも、こんな状況だからこそ、という優しさが溢れたものでした。

Mattさんはこれから関東近郊で幾つかのライブをこなす予定ですが、

僕はまた4/13に日吉wonder wallで共演する予定です。

いいライブなのに、なかなか大手を振って宣伝できないもどかしさはありますけど、せっかくの機会ですからご無理のない方は体調管理を万全に、チェックなさって下さいね。

↓お客さんからのいただき物写真です。
Mattさんとのライブ終えました。_c0154691_00571502.jpeg

↓ライブ後。Mattはナチュラルにサングラスが似合いますね。僕もメガネ兼用のサングラスを持っていますが、このご時世、マスクと組み合わせざるを得ないので、完全に不審者ですよ。黒いジャンパー着て一丁あがりですわ。
Mattさんとのライブ終えました。_c0154691_01010803.jpeg

by hirotakubow | 2020-03-15 00:56 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow