急遽決まったいくつかの無観客ライブ配信のお知らせ

みなさま、こんにちは。

先日の緊急事態宣言解除を受けて、急遽何本か無観客のライブ配信をすることになりましたので、お知らせいたします。
近々の配信予定は以下です。混乱の中、急に決まったことなので、急な告知で申し訳ありません。

明日5/28(木)蕨Our Delightで開催予定だった堀秀彰さんと僕のツインピアノライブが急遽、一度は中止予定でしたが、無観客ライブ配信する事に決定しました。
18:00〜20:45(3セットです)
堀秀彰(P) 田窪寛之(P)

facebook、Twitterでの配信予定です。(ですので、ご視聴にはFacebookまたはTwitterのアカウントが必要です。すみません。)アカウントをお持ちの方は、Our Delightや、堀さんや僕のアカウントにを覗いていただけば、時間になったら始まります。

基本的に、無料ですが、よろしければお店とミュージャンへのお気持ちも以下のリンクから受け付けております。
コチラ↓

5/31 (日)六本木キーストンクラブにて、安ヵ川大樹トリオライブを無観客配信します。
19時30分から1時間 1ステージ。
安ヵ川大樹(Ba) 二本松義史(Dr) 田窪寛之(P)

こちらはYoutubeでの配信ですので、どなたでもご視聴いただけます。時間になりましたら、以下のリンクから、キーストンクラブのYoutubeチャンネルにアクセスしてご視聴ください。
Youtubeチャンネルのリンクはコチラ↓
(リンクが変更になったので新しい物に編集しました。)

そしてこちらも基本的には無料でご視聴いただけるものですが、以下のリンクからこちらも投げ銭での応援を受け付けております。コチラ↓

※クレジットカード払いとコンビニ払いが可能です。※Yahooアカウントをお持ちでない方は購入時に作成をお願いすることになっちゃいます。お手数おかけしてすみません。※販売締め切りは「ライブ終了後一週間」となります。

6/2(火) 阿佐ヶ谷Staccatoから、無観客ライブ配信を行います。
名知玲美(Vo) 安ヵ川大樹(Ba) 田窪寛之(P)
こちらも、Facebookの様ですが、詳細は追ってお知らせいたします。

6/3(水) 小林桂カルテットJAZZ LIVEを無観客配信いたします。
6/3(水) 20:00/21:00
小林桂(Vo) 田窪寛之(P) 池尻洋史(Ba) 則武諒(Dr)
チャージ ¥3,300
こちらはツイキャスでの有料配信になりますので、ご視聴までの流れの詳細、チケットの購入は以下のリンクからお願いします。
<ツイキャス公式サイト>

どうぞよろしくお願いします!


Commented by y at 2020-05-28 00:09 x
普段なら、なかなか伺えない会場のライブが多数、拝見できるなんてわくわくします!詳細な告知をありがとうございます(^^)v
Commented by y at 2020-05-28 21:43 x
今夜のツインピアノライブ、オンラインでも、臨場感有りまくりでした!
『Speak Low』にとろけ、新曲に解き放たれました!
堀さんとのご共演は、ライブでは初めてお聴きしましたが、ゴージャスで温かでした。Our Delightさんは私には少し遠く、今までは憧れるのみでしたが、おかげさまでもう訪れたような心地です。コロナ禍が去っても、オンライン中継は続けていただきたいぐらい、大満足です。
やっぱりライブはいいですね!今後も楽しみにしています!
Commented by hirotakubow at 2020-05-31 18:54
>yさん
初めての配信、僕も慣れないけど楽しかったです。

距離的にお店に来れない人も気軽に聴いてもらえるのはやはり良い部分ですね。意外とライブ感を感じられたのは僕自身意外でした。

今後はあらゆる会場でライブと配信の二本柱になっているゆくでしょうね。
by hirotakubow | 2020-05-27 12:28 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow