6/17(水)body and soulでのリーダーライブ

皆さまこんにちは。
少しずつ日常を取り戻しつつあるものの、まだまだ油断ならない状態ですね。

6/17(水)に南青山body & soulで僕のトリオのライブがあります。

都の方針に従いながら万全の体制で行いますが、どうぞご無理の無いようにお願いします。

演奏の場をいただける以上は、久しぶりのトリオのライブを楽しみたいと思います。

今のところ18:00オープン、19:00スタートの予定ですが、状況に応じて変更する可能性もあります。

変更がある場合、随時お知らせする予定ですが、

営業にあたってのお店の方針もbody & soulのホームページでご覧いただけますので、合わせてご覧下さいませ。
https://www.bodyandsoul.co.jp/2020/06/44085

よろしくお願いします!


Commented by y at 2020-06-18 10:03 x
一晩明けても、余韻と呼ぶには濃厚で、鮮やかな感動がまだ残っています。
昨日あの場に居合わせて、BODY&SOULのマダムのお隣で(満足そうにしていらっしゃいました)お聴きできた、身の幸運に感謝致します。
私ごときが言うのも烏滸がましくはありますが、一生のうち、そう何度も聴けるライブではありません。そのぐらい良かったと思います。
コロナ渦による抑圧を力に転化し、見事に芸に昇華されていらっしゃるように感じました。やっぱり田窪トリオ最高です。次を期待してしまいます(^_^)
Commented by hirotakubow at 2020-06-18 16:36
>yさん
昨日はお越しくださりどうもありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです。
僕らも久しぶりにトリオで演奏出来て、ステージを楽しめました。やっぱりライブは良いものですね。

そして色々とお心遣いありがとうございました。

この抑圧ムードに負けず、良い音楽を作って応援にお応え出来るよう精進します。
by hirotakubow | 2020-06-15 00:40 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow