Body&Soulにお越しくださった皆様

少し遅くなりましたが、先日のBody&Soulでのリーダーライブにご来場くださった皆様、ありがとうございました。

まだまだ、大手を振ってライブにお越しいただける雰囲気ではないと思いますが、客席も間隔を空けてマスクも着用するなど、みんなで万全の備えをしながらのライブ、

そこまでして来ていただいた、その思いだけで、会場はすでに良い雰囲気でした。

メンバーともご無沙汰でしたので、近況報告などしながら、演奏もとても楽しめました。

配信ライブもなかなかお会いできない人に届けられたりして良いですけど、ライブというものはやはり会場にいる皆さんと共有出来るものが違いますね。

時々コロナ前の日常に思いを馳せますが、失ったり振り返らないとありがたみがわからない事ばかりです。

そしてそう言ってる今この瞬間もまた、かけがえのない時間なのかも知れません。

今回ご来場を見送られた皆様も、くれぐれも焦らず無理なさらず、状況が良くなるまで、ご家族の理解を得られるまでは体調管理を優先してください。

次回のBody&Soulは10/21(水)です。
また会場で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


Commented by chika at 2020-06-20 11:31 x
1月以来の田窪トリオで、久しぶりに私も楽しみました。

こんなご時世なので、ミュージシャンやお店側も配信ライブなどの新たなコンテンツを提供してくれていますが、やっぱりライブの雰囲気を味わってしまうと、配信では物足りないなぁと思いました。
もちろん配信の良さもあるので、今後はミュージシャンも観客も両方をうまく取り入れていくとは思いますが。

素敵な演奏をありがとうございました。
田窪さんもお身体に気をつけてお過ごしください。


Commented by hirotakubow at 2020-06-24 16:12
>chikaさん
お越しいただきありがとうございました!
そうですね、配信の良い所ももちろんありますけどね、ライブミュージックを鑑賞するのに、ライブ以上の物は無いかなと思います。

時代や、世の中の流れに対応する必要はあるとは思いますけどね。

ミュージシャンとしては本当のライブの楽しさをお届けできたら良いなというのが本音です。

どうもありがとうございました!
by hirotakubow | 2020-06-19 09:46 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow