配信ライブをご視聴くださったみなさま

少しお礼が遅れましたが、先日のライブ配信をご視聴くださった皆様、どうもありがとうございました。
配信も3度目になり、だいぶリラックスしてお届けできるようになりました。

今回は初回と同じ小牧ちゃんとのDuoでしたが、前回のソロピアノ配信ではカメラの前で一人で演奏して司会もして、なんだかずっと独り言を言っているような気持ちだったので、2人で配信するのはなんとも心強かったです。

とは言え、小牧ちゃんにもマイクを持たせ、近況をたずねたところ、「いつも散歩してる神社でクワガタを見ました。」だもん。どうコメント返したらいいんだ、って話ですよ(笑)。

僕も少々喋り過ぎましたかね。ちと反省です。

演奏は自然にできるようになってきましたし、皆さまからの温かいコメントも読みながら、結構楽しく終える事が出来ました。どうもありがとうございました!

次回配信は7/31(土)13:30からソロピアノで予定しております。
画面越しに楽しい時間を共有できればと思います。よろしくお願いします!

もちろんリアルライブもチェックよろしくお願いします!早くくたばれ、コロナ!!

↓ブラインドをつけ、またひとつスタジオっぽくなりました(笑)。窓ガラスの映り込みがなくなりました。それからカーテンに下げたグリーンは小牧ちゃんが持ってきてくれました。ナイス!!

配信にかこつけて、練習部屋の模様替えが進みとても快適です。もう部屋から出たくありません。
配信ライブをご視聴くださったみなさま_c0154691_10043313.jpg

Commented by グリ at 2021-06-29 22:33 x
…というわけで、とっても楽しいライブでしたよ‼️個人的には、前回よりもトークも面白かったし、あっという間に時間が過ぎました。
選曲もバラエティに富んでましたし、とってもよかったです👍
えー。。。というわけで、次回のソロライブも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします😊
Commented by hirotakubow at 2021-06-30 21:54
>グリさん
えー、というわけで、ご視聴ありがとうございました!トークも楽しんで頂けたならひとまず安心しました(笑)。いや、これに甘んじる事はしません。あまりにも取り留めのない話で反省です(笑)。
えー、というわけで、来月もよろしくお願いします!色々と精進して改善していきます!
by hirotakubow | 2021-06-29 10:40 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow