急に暑いですね!

皆さま、いかがお過ごしですか?

スコール続きの梅雨が終わったと思ったら、猛暑ですね。暑い!

冷凍庫の冷えが甘いのか、製氷皿で作った氷が、かき揚げ状に固まってますわ。

それを手のひらに乗せて、キッチンバサミの持ち手でぶっ叩いて、バーテンダー気分で麦茶を注ぐ日々ですよ。

そんな私のリーダーライブがいくつかございます。

7/21(水) 小川町Lydian
ベースの小牧良平ちゃんとDuoです。彼は今夜も今頃、散歩コースになっている神社でカブトムシでも獲っている事と思いますが、素晴らしいベーシストです。17:30オープン、18:00スタートです。

7/24(土) 古河UP's
僕の地元、古河アップスでソロピアノです。もともと堤千恵子さんとデュオの予定でしたが、都合によりソロに変更になりました。ソロはソロでアップスでは初ですね。良い曲をゆったり楽しみたいと思います。よろしかったらいらしてくださいませ。

感染者がまた増えてる状況が嫌になってしまいますね。お出かけを控えている方は↓

7/31(土) ツイキャス無観客配信
ソロピアノの無観客配信ライブです。侮るなかれ、結構音も映像も良いのです。合わせてチェックしてくださいませ!

チケット購入はこちら↓からお願いします。
よろしくお願いします!

by hirotakubow | 2021-07-19 22:32 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow