Body&Soulにお越しくださった皆様!

先日body&soulにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

渋谷に移転して初のbody&soulライブでした。

各種自粛要請が解除になって初めての金曜日という事もあって、大勢のお客様に囲まれ、なんだか懐かしい眺めでした。

まだまだ油断できないのは百も承知ですが、活気のあるライブハウスの客席を見るのは感慨深いものがあります。

トリオの演奏もより一層気合いが入りましたし、ゲストボーカルのMIWOさんもいつも通り自然体で柔らかな歌声で素敵に披露してくれました。

bill evans特集という企画のために、MIWOさんにも無理を言ってレパートリーを増やして
もらいましたが、前向きに取り組んで下さり、素敵な曲を沢山お届けできたと思います。

お客さんが皆温かくて、楽しんでくれている様子もこちらに伝わってきて、この日はひたすら演奏出来ることに感謝した日でした。

お越しくださり本当にどうもありがとうございました!
Body&Soulにお越しくださった皆様!_c0154691_01110359.jpeg
Body&Soulにお越しくださった皆様!_c0154691_01120910.jpeg


by hirotakubow | 2021-11-01 01:13 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow