先日の配信のお礼と接続トラブルのお詫び

先日の配信ライブをご視聴くださった皆様、どうもありがとうございました!

マッタリとやってたら1年続きました。無理なく楽しくやれていたから、と言うのはもちろんですが、

配信を始めた時から観てくれた皆様が、今まで観続けてくれたからに他なりません。僕はぶっちゃけ早く飽きられて先細ると思っていたので(笑)、これには感謝しかありません。

先日の4月29日は配信1周年だったわけですが、今までトラブルなく済んでいたのに、1年続けて初めて接続のトラブルが起こってしまいました。

曲の途中だったのに映像が中断してしまい、お見苦しい配信になってしまい申し訳ありませんでした。

繋ぎ直して、その後復旧し、最後まで配信出来たのは不幸中の幸いでしたが、お客さんからの報告によると、人によって中断の前後の配信の様子もマチマチだったようで

現在、原因を調査中です。再発防止に努めますので、今後ともよろしくお願いします。

あの日は非常に焦り、ドッと疲れましたが、アーカイブを見返すと、everything i loveなど2人とも良い演奏をしていました。(笑)

いつ配信が切れるかヒヤヒヤして、演奏に入れ込み過ぎなかったのが良かったのかもしれません(笑)。

風邪で体調が悪い時も結構演奏が良かったりするのですが、自分の演奏に期待し過ぎず、自然体にその時鳴る音に耳を傾けて演奏出来ると良いですね。

やっぱり良い演奏したい欲が出ちゃうので、簡単な様で難しいのです。

少なくともアーカイブに関しては(曲が中断したことを除いて)正常に残っておりますので、

楽しんでいただければ幸いです。

今回も小牧ちゃんとのトークのグダグダが過ぎましたね。
こちらも浅くお詫び申し上げます。

こんな配信ですが、これからもよろしくお願い致します。
ライブにお越しいただける方は是非是非ライブにも来てね!

田窪ひ


Commented by ツイキャス勢 at 2022-05-11 11:05 x
今回も素晴らしい演奏をありがとうございました。
一年も続けてくださって、本当にうれしいです。
お忙しかったり、気分が乗らないときは
無理にピアノ弾かなくても良いので(笑)
リハ映像、何なら猫ちゃんのお写真だけでも
配信していただける限りついて行きます!!
Commented by hirotakubow at 2022-05-11 21:56
>ツイキャス勢さん
いつもお引き立て下さりありがとうございます!
続けてこれたのは、ひとえに聴いてくださる皆様のおかげです。

無理にピアノだなんて(笑)。僕は好きな事をやってるだけで、

どちらかと言うと喋る方が苦手ですよ。
猫の写真だけじゃ間が持ちません(笑)。

ここはピアノ弾かせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します!
by hirotakubow | 2022-04-30 21:20 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow