金森もといトリオ東北ツアー終えてきました。

8月4日から12日までの9日間に渡る金森もといトリオのツアーが終わりました。

東北方面に向かう旅で、水戸から始まり、福島、角館、秋田、鶴岡、山形、仙台、宇都宮、桐生の9ヶ所でしたが、とても充実した楽しい旅でした。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

コロナが油断ならない状況ではありましたが、お客さんには演奏を喜んでもらえて、僕らも毎日の演奏や、各地の食事を楽しみながら、無事完走できてよかったです。

ツアーで毎日演奏すると、サウンドもガッチリと良い感じに噛み合いますが、マッコイ(もとい君)やザキちゃん(あきら君)のスリリングなプレイに刺激をもらいながら、毎日新鮮な演奏ができました。

各会場のオーナー、スタッフの皆様、
ご来場いただいた皆様

大変お世話になりました。どうもありがとうございました!

毎日の楽しい演奏に加えて、ホテルの手配から食事から移動の段取りから全てお世話になってしまったマッコイ、

トッポい見た目に反して実はしっかり者で、細やかな気配りで我々オジサンをフォローしてくれたザキちゃん、

お世話になりました!

10/22から11/6には、同じメンバーで西日本にお邪魔します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

金森もといトリオ東北ツアー終えてきました。_c0154691_23295640.jpeg


Commented by 土屋悦子 at 2022-08-14 00:58 x
お帰りなさい😃💓🌃 東北の線状降水帯の被害は大丈夫だったのね⁉️⤴️⤴️ 山形や秋田には親戚が、宇都宮には友人知人がおりますので、次回は宣伝しますね!😌🍀 お疲れさまでした💐
Commented by hirotakubow at 2022-08-14 11:36
>土屋悦子さん
東北は大変な事になってましたね。

山形と新潟の県境が一部通行止めになっていました。幸い、と言って良いのかわかりませんが、ツアーの行程に影響はありませんでした。

ですが、秋田や仙台などは演奏の次の日に冠水するほどの集中豪雨があったので、ライブ当日にぶつかっていたら、来れないお客さんもいたかも知れませんでした。

台風も東京への移動日に上陸する予定だったので、予定を繰り上げて、ライブ後宿泊せずに夜通し移動して帰路につきました。

全て1日違いでギリギリすり抜けた感がありますが、豪雨のあった地域は心配です。

特に深刻な被害の出ている山形の飯豊町、川西町の1日も早い復旧を祈るばかりです。
by hirotakubow | 2022-08-13 23:29 | ESSAY | Comments(2)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow