メリークリスマス

メリークリスマス!
天気が良かったしお出かけにも良いお日柄でしたね。

皆さんチキンやケーキなど食べましたか?
今朝などはケンタッキーも予約の整理券がないと買えないらしくて、あぶれたお客さんが途方に暮れていました。

マリーアントワネットならば
「ケンタッキーがなければ、七面鳥を焼けばいいじゃない。」と言うところでしょうが

僕に言わせるならば
「ケンタッキーがなければ、セブンイレブンの唐揚げ棒でいいじゃない。なんなら冷凍の焼きおにぎりでもいいじゃない。」と言うのが基本姿勢で、あまりイベントに執着しないのは父の遺伝かもしれません。

特にケンタッキーは、クリスマス過ぎても寸分違わず美味しいですからね(笑)。今日食べられなければ明日食べれば良かろう。

と、偉そうに前置きしつつ
チキンと、きっちりケーキまで食べました。
そしてとても美味しかったです。
(嫌な奴ですねー。)

さて、クリスマスイブに演奏せずに家で過ごしたのは何年振りでしょう。演奏がないのは寂しい気もしましたが、苦手な人混みに出る事もなく、これはこれで穏やかでとても良い日でした。

メリークリスマス!



by hirotakubow | 2022-12-25 00:30 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow