ツアーを終えてきました。そして42歳です。

ブログがすっかり滞ってしまい申し訳ありません!

いやいや、しかし暑いですね。ちょっと前まで金森もといトリオのツアーで東北に行ってましたから、そりゃもう気温のギャップが凄いものです。

ツアーにお越しくださった皆様はどうもありがとうございました。2週間ほどの長いツアーでしたが、おかげさまで演奏も白熱し、各地で美味しいものを沢山食べて、とても楽しめました。

このツアーも6年も続き、お馴染みのお客さんも迎えてくれて年々ライブの空気もよくなり、今年は各地で沢山のお客さんに囲まれ、大成功でした!ありがとうございました!

ツアーの最後は、ホテルのエアコンで喉を痛めた事をキッカケに風邪を引いてしまいました。

ツアーでお腹に溜め込んでしまった栄養も、夏風邪で食欲をなくしてプラマイゼロになったと思います(笑)。今はすっかり元気ですよ。

ツアー中に誕生日を迎え、42歳になりました。
ベースのマッコイ(もとい君と)とザキちゃん(あきら君)が、「ツアー中、田窪さんのプレゼント買いましょう」と言ってくれました。

以前プラスチック製のオカリナをもらい、ツアー中練習して
まあまあ上達した事があったので、また楽器を探そうという事で「国道沿いにハードオフ探しましょう。5000円くらいのバイオリン売ってねーかな。」と無茶を言いながら探していると、

首尾よく、鶴岡にハードオフがあり、5000円のバイオリンはありませんでしたが、そこで中古のハーモニカを買ってもらいました(笑)。

見た目はかっこよかったんですが、低いレと真ん中のファが出ませんでした(笑)。

ハーモニカは難しいですね。息吸ったり吐いたりして酸欠になってきます。



by hirotakubow | 2023-07-20 17:17 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow