LydianとThe WIZのライブを終えました。

ご報告が遅くなってしまいましたが、

8/17(木)には小川町Lydianでピアノトリオのライブを、
8/19(土)には名古屋The WIZのライブをしてきました。

どちらも楽しいライブでした。

お盆明けの疲れも残る時期に、お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

僕もとても楽しかったです。

トリオのライブも、ソロのライブも、それぞれの楽しみがあって、

トリオはやはりメンバーとのコミュニケーションの中で、音楽を作っていく醍醐味がありますし、

ソロは常に自分の中に張り詰めた緊張感を持ちながら、成り行きや思いつきの変更をしても誰にも迷惑がかからない面白さ(同時に怖さ)があります。

LydianもThe WIZも、とにかくピアノが良くて最高でした。

やっぱり状態の良い楽器だと、音楽が自然に展開する気がするし、何よりお客さんに良い音を届けられるのは嬉しいです。

どちらのライブも温かいお客さんに囲まれて、とても楽しく終えることができました。

皆様どうもありがとうございました!

↓左からベースの小牧ちゃん、Lydianオーナー中川さん、僕、ドラムの陽介さん。
LydianとThe WIZのライブを終えました。_c0154691_23510228.jpeg

↓The WIZオーナーの良子さんと。ポリシーとジャズ愛を持って経営されていて、話していてとても熱い気持ちになりました。
LydianとThe WIZのライブを終えました。_c0154691_23531629.jpeg

by hirotakubow | 2023-08-20 23:49 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow