金森もといトリオ16日間のツアーを終えました。

金森もといトリオの16日間のツアーを終え、無事帰宅しました。

まずはライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。皆様に温かく迎えていただき嬉しかったです。

16日間というと半月ですから、初日のライブがずいぶん昔の事の様ですが

東京から出発し、少しずつ移動しながら
藤枝(静岡)→長野→七尾(石川)→名古屋→岡山→東広島→久留米(福岡)→九品寺(熊本)、波佐見(長崎)→博多(福岡)→宇部(山口)→松山(愛媛)→徳島→高松(香川)→広島→神戸


と、本州と九州と四国をぶち抜いて往復するコースを辿りました。

移動のたびに土地の空気を感じ、美味しい物を食べて、久しぶりに会う方々に会い、毎日「ここまで来たね」と言いながら演奏しているうちに、終える事ができました。

(長いツアー中は、先の行程のことをあまり考えないのがコツです。笑)

演奏も毎日何かしらチャレンジがあったので新鮮な気持ちで演奏しました。

ベースのマッコイ(金森もとい君)はタダでさえ速い曲でも、熱量が必要な時はさらに煽ってくるし、

ドラムのザキちゃん(山田玲君)は、タダでさえ難しいリズムの上でも、毎日リズムのアイディアを変えた離れワザを繰り出して、僕が苦しむ顔を楽しんでますから(笑)

毎日演奏しても油断出来ない、スリルのあるライブでした。

お客さんから楽しかったと言う声を沢山いただくと、苦しんだ甲斐もあったと言うものです(笑)。

そんなわけで無事に帰りました。サポート頂いた皆様、関係者の皆様、ザキちゃん、リーダーのマッコイ、どうもありがとうございました! 

またお会いしましょう!


金森もといトリオ16日間のツアーを終えました。_c0154691_10071330.jpeg

by hirotakubow | 2023-11-06 10:06 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow