アップスライブのお礼と、桃の花

皆様、お元気ですか?
花粉が嫌な感じですね。

先日、アップスでのライブにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

新旧交えた曲目で、セッション要素多めのライブでしたが、薫平君と吉良君のエネルギーと、変幻自在なスリルがあってとても楽しかったです。

はるばる古河まで、宇都宮や水戸や市川の方から、果ては福岡からも(!)わざわざライブにいらしてくださった方もいて、流石に驚きました。古河の皆様ももちろん、どうもありがとうございます!

この日はライブ前に古河に早く着いたので、車を停めて独り古河公方公園に寄りました。

桃まつりも始まっている時期ですが、桃の花は殆どがツボミで可愛いもんでした。

これが一斉に咲くと、結構キツいドピンクで、結構グロテスクなくらいなんですよ(笑)。

桜が咲く時期と重なると、桜の薄ピンクと桃のドピンク、菜の花の黄色まで加わって、賑やかになります。

古河にお立寄りの際は、見ていってください。

↓古河公方公園の桃の花。まだツボミばかりです。
アップスライブのお礼と、桃の花_c0154691_14565587.jpeg

ちなみに、福岡からお越しのそのお客様は、

僕より前にこの古河公方公園に立ち寄り、古河歴史博物館と文学館を見学し、古い蔵が残る通りを散策し、名物の鮒の甘露煮をお土産に買ったと。

うーん、100点!

あとは、国道沿いでクルクル回ってる中古車屋のかざぐるまくらいしか見るもんないっす!



by hirotakubow | 2024-03-12 14:55 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow