メリークリスマス!

メリークリスマス!_c0154691_046145.jpg


「メリークリスマス!ミスターローレンス!!」
「メリークリスマス!!」








というわけで(?)、クリスマスです。皆さんいかがお過ごしですか?何か楽しい事はありましたか?

このシーズンになると「クリスマスの予定は?」なんて話題が多いですが、僕の周りでは、さしたる華やかな話もないですね。いや、結構あるな。

僕は仕事をしてきました。(よかったー、、、「仕事です」、って言えて。)

12月に入ったあたりから、東京など街中がずっとクリスマスムード一色になってたから、当日の今日がクリスマスだと言う実感もあまりない感じでしたね。

クリスマスを充分楽しんだ人も、「クリスマスなんて外国の祭りじゃねえか!日本人ならコメ食え、コメ。今から俺はかっぱ寿司行ってくらぁ!」と、少々ご機嫌ななめな人にも。

みなさんにメリークリスマス。

僕は今日やたらと甘いものが食べたくなります。電車の中でクーリッシュ(バニラアイス)食べて、家に帰ってモナカ食べて、チョコつまんで、、、。少し疲れてるのかしら。
Commented by あっこ at 2007-12-25 10:08 x
メリークリスマス!!!
甘いもの沢山食べて疲れを癒してください。豆乳も忘れずに♪

チキン好きなわたしはクリスマスといえばここぞとばかりチキン!!
まだ食べたりないので今夜また大量にチキンを摂取しようと企んでおります。

☆merry chiristmas☆

Commented by あっこ at 2007-12-25 10:09 x
間違えた(笑)
merry christmas!!

chickenのことばっか考えてたからかな。
Commented by hirotakubow at 2007-12-26 01:12
>あっこさん
なるほど。チキンもまたクリスマス気分味わうのにいいですな!
なんかあっこさんいい筋肉つきそうすね(笑)。
Commented by あひる at 2007-12-26 16:44 x
♪こんにちは。
いろいろと検索していたら、こちらにたどりつきました。クリスマス、終わってしまいましたね・・・。私ごとですが、楽しいことも悲しいことも、一緒にきたクリスマスでした。
田窪さんの演奏は、関東でしか聴くことができないのですねぇ・・・。来年、関東方面に行くことがあると思うので、日程が合えばライブに伺います♪
Commented by hirotakubow at 2007-12-27 01:16
あひるさん、こんにちは。僕のHPもどきへようこそ(笑)。
なかなかドラマのあるクリスマスだったみたいですね。当人は大変だったでしょうが、なかなか思い出深いものでしょうね。
基本的には、関東でライブをやってます。時折名古屋や九州、仙台など行きますが、関東においでになる時には、ぜひお声かけくださいね!
Commented by キョウ at 2007-12-27 04:20 x
めへぇりぃ〜クリスマスだ!このやろぅ!
Commented by あひる at 2007-12-27 12:50 x
♪田窪さん
はい、思い出深いクリスマスでした。今後も記憶に残るであろうクリスマスの1日になると思います(笑)
時折、名古屋にもいらっしゃるのですね。ぜひ、来年は名古屋にお越し下ください♪
関東にも遊びに行きます~☆
また、時々こちらにもおじゃまします。では、良い年末年始をお過ごしくださいませ。
Commented by hirotakubow at 2007-12-28 00:16
>キョウちゃん
馬鹿やろう、メリークリスマスこのやろう!無法松この野郎。

>あひるさん
はい。日程をチェックして近そうだったらご一報ください!あひるさんもよいお年を!
by hirotakubow | 2007-12-25 01:01 | ESSAY | Comments(8)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow