応援よろしくです。

もちろん、僕個人のジャズライブに来てくださいませ。ピアノを聴きに来てくださいませ。


何よりそれが、このバカブログをちまちま更新してる目的でありまして、どんなきっかけでも興味を持ってくれたら嬉しいな、と思っておる次第です。

毎日練習をしながら、みなさんをお待ちしております。ええ、待ってますとも。



そして、円人図、、、たびたびこの名前をだすから、ぼちぼち気になってきた人もいるんじゃないですか?

こちらは、ジャズとは異なるシーンで活動してるファンキーなポップスバンドです。

と、言われても雰囲気わからないから、ライブに出向くほどのやる気は出ないな、という方。



円人図の動画サイトができました!
      ↓
THE FILM OF ENGINEZ

これから、どんな頻度で更新されるかはわかりませんが、とりあえず音楽やライブの雰囲気は充分伝わると思いますよ!見てください!

ポップスならではの白熱したライブです。

それから、頭の狂った ちゃめっけたっぷりのメンバーも一人一人紹介されてます。

僕は「物販係り」としてスポットを浴びて複雑な気持ちですが(笑)。メンバーの影響か、だいぶ変なテンションの上がり方してますが、病気じゃないのであまり心配はしないでください。

これを見て「楽しそうだな」って思ったら、ライブに来て円人図を応援してくださいませ!
Commented by at 2008-07-01 12:21 x
しょうがないから応援してあげてもいいかなぁ~(ってなぜ上から目線。笑)
おぉ!ライブの映像が見れて、少しは雰囲気伝わりますね。
実際は、これ以上にすごいライブですからね!
これからも多くの観客を惹きつけること間違いなし♪♪
田窪くんのテンション・・・何か変なもの飲んだでしょ??(笑)
Commented by みっしー at 2008-07-01 21:34 x
へぇ~、いつもとは違った感じで新鮮だね。
ポップスバンドの空気、懐かしいなぁ~。
むかーし参加してたバンドを思い出しますわ。
しっかし、ポップスバンドってやたらテンション高いよね 笑。
Commented by ミル at 2008-07-02 23:47 x
 田窪さんの楽しそうなライブに、行きたいのですが、なかなか行けなくて、関東の方が、うらやましいです~                        所で、スケジュール、、、七月分、。。。?                   寝不足大丈夫ですか・か。蚊、に悩まされてます蚊?^^
Commented by hirotakubow at 2008-07-03 13:14
>鶴さん
応援ありがとうっす。
そうなんすよ、実際はもっといいライブだから、たくさんの人に聴いてもらいたいね。
円人図のメンバーがみんなテンション高いから、どうしてもテンション上がっちまうんです。

>みっしーさん
みっしーさんもバンドやってたんすね。やっぱりジャズの雰囲気とは違いますね。
空気が入れ替わるようで、楽しいですよ。しかし、特にうちのバンドはテンション高い気がします。

>ミルさん
このバンドもそのうちあちこちいけるようになったら、見に来てください。
ごめんなさい。7月分、もう少しお待ちください。

前よりは寝れる様になってきましたが、まだ少し浅い感じです。
by hirotakubow | 2008-06-28 12:22 | ESSAY | Comments(4)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow