経過報告

またしても更新滞っててすみません。

前回の日記で、室伏の肉体を目指し60kg台に体重が増えて大威張りの僕でしたが、







速攻で50kg台に戻り、かつ安定してしまっています。もうテコでも動かぬ安定感です。

いい夢みせてもらったよ、わが肉体よ。


                          





******************

さてさて、ちょっと前に出したライブスケジュール、チェックしてくれましたか?

今から、円人図in関西って事で、大阪、神戸とライブツアーに行ってきます。思えば8月は随分と遠征が重なった月でしたが、(また今回の遠征で体重増えるかな、、、。)


9月は都内でb flatの「no charge day」を含めてチェックして欲しいライブがたくさんです。

最近の僕は随分と真剣にピアノうまくなりたくて、モチュベーションが高い状態なので、みなさんにも応援してもらいたいのですよ。えぇ?みなさん。


どうぞよろしくお願いします!
Commented by Lauren Kaori at 2008-08-27 15:51 x
挙げ足とってばっかりだけど…
モチュベーションってちょっとかわいいw

ハワイより、モチュ<3
Commented by ちゅーやん at 2008-08-28 00:16 x
俺は1年位コンビニでバイトしたら10キロ増量しました(笑)
とてもお勧めです
Commented by hirotakubow at 2008-09-01 12:08
>Lauren Kaoriさん
あ、素で間違えてた。(笑)
モチだったね。、、、、くそ、まるで編集長だ。

>ちゅーやん
「そして、10年寿命が縮みました。」って感じだなあ。
コンビニは、本当にコンビニエントですねー。
by hirotakubow | 2008-08-27 14:28 | ESSAY | Comments(3)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow