円人図関西遠征終了

円人図の関西遠征、終了しました。大阪、神戸の2日間のライブでしたが、ひと言で言うと、「ハードな修学旅行」って感じでした。

改めて大阪、神戸の空気感の違いを肌で感じることができて楽しかったです。

ライブの内容としては、よかったと思います。今回もお客さんにたくさん盛り上げてもらえました。最近の円人図はパフォーマンスが安定してよくなってる気がしますし、ライブ中にお客さんの支えを強く感じる事ができます。ありがたい限りです。

東京からわざわざ駆けつけてくれたお客さんにはひたすら感謝です。関西のお客さんも会場でごちゃ混ぜになって応援してくれたと思うと嬉しいです。

これから少しずつでも円人図の活動が日本のあちこちに浸透していけばいいと思います。

メンバーと過ごす時間もいつにも増して密でしたから、やっぱり全員狂ってちゃめっけタップリでマイペースでした。

そんなメンバーから、僕までもが「ちょっとアホでキチガイ」という称号をもらいました。「ちょっと」と言うのはオブラートに包んだ言い方をした、と言う事です。全然包めてねえっつーの。

ホテルではひとつ屋根の下、野郎同士で愛について語りましたし、

たこ焼き、明石焼き、ぼっかけモダン焼きなど、ひたすら粉ものばかり食べましたし、(ん?ツアーの間、粉ものの食事しかしてないかも、、、)

もう修学旅行でしたね。夜行バスの過酷さに体をボロボロにされましたが、ジャズのツアーとはまた違った味わいで、楽しいメンバーと過ごせて、いい旅だったと思います。


これからまた、都内でライブをやっていきますが、こちらも変わらない気合いで臨んでいくつもりなので、どうぞ応援してくださいませ。
by hirotakubow | 2008-09-01 21:02 | ESSAY | Comments(0)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow