ありがとうございました。

12日のB flatライブ、ならびに13日洗足池のイベント企画にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

連休始めっていう日程にも関わらず、足を運んでもらった事への感謝の気持ちは、土下座以外に表現し得ません。


..............

〈20秒の土下座〉

..............


ライブを振り返りまして、自分の課題としている部分や、伸ばしたいと思っていることに関して、最近の練習の成果がボチボチ出てき始めたかな、という手ごたえはあったのですが、

そういうものは非常に個人的な感想で、人前で演奏する時には、とにかく楽しい事が大前提でありまして、みんなが、場が、楽しくなることが大事ですね。

どうやら、お客さんのレスポンスから察するに、今回のライブで強く与えることができたらしい印象は

・僕が田んぼ好きな所
・僕がディスプレイ(液晶画面)好きな所

と、言ったところが大きいらしく、


、、、、、、、、、、、、まあ、上出来と言えるでしょう。(←え?)


もうちょっと楽しくしゃべれる様になります。

僕もまだまだ成長していきますし、企画そのものも成長していくでしょうし、みんなで足並みをそろえて成長できたらいいと思いますので

これからも機会があったら、また遊びに来てくださいませ。


(30秒の土下座)
Commented by 彩子 at 2008-09-14 16:40 x
昨日お邪魔したあっこさんの友人の者です。トークが面白すぎてその感想しか伝えられませんでしたが、もちろん演奏も最高でしたよ!特にオリジナルのが素敵でした。また遊び行かせてもらいますね。
Commented by みっしー at 2008-09-15 00:27 x
ため息の曲、あれいいね~。(←何度か聞いてるのに、今頃気付くか!)
曲に合わせてため息ついてました 笑。 新曲もGoo~!
ピアノのことはほとんどわかりませんが、以前に増して指の動きが早くなったように思えました。鍵盤から指が生えてるか!と錯覚を覚えました。
今後も楽しみにしております!
Commented by hirotakubow at 2008-09-15 04:09
>彩子さん
あっこさんと同様、かなりマニアックなツボをお持ちのようで、大歓迎であります(笑)。(なかなか一般ウケしないので困ってるのですが。)

どうもありがとうございました!ぜひ、またライブに遊びに来てください。

>みっしーさん
曲にあわせてため息ついたら、結構な回数のため息をついてくれましたね(笑)。ありがとうございます!励みになりますよ。

そう、実は指をストレスなく速く動かす練習もがんばっているのです。
気づくとはさすがですな。これからもよろしくです!
Commented by あっこ at 2008-09-15 08:53 x
テラスジュレでは素敵な演奏とトークを本当にどうもありがとうございました☆☆ 

さいこちゃんのマニアックな(久々の)満面の笑みや
他のお客様たちの笑顔も垣間見ることが出来て、
ひろちゃんの魅力はその素晴らしいピアノだけではないことが
証明出来たようななんとも誇らしい気持ちです♪

何を弾いてもオシャレなピアノとオフビートなトークのギャップが
マニアにはたまらないのです、一般ウケするより難しいと
思うんだけど(笑)

これからもこういったイベントを次々と開催予定なので、
その際はまたどうぞ宜しくお願い致します!!!
Commented by hirotakubow at 2008-09-15 22:18
>あっこさん
し、証明できましたかね、、(汗)。

しかしまあ性根がマニアックなので、これはもうこの方向で伸ばしていくしかないですからね。みんなに優しいマニアックさを目指してがんばります。

メールと重複するけど、こういう企画で色んな人に聞いてもらう機会を与えられるのは、ありがたいことです。これからもみんなで企画を盛り上げて行きましょう!
Commented by 瑞季 at 2008-09-16 20:19 x
合計50秒の土下座ありがとう!
足、しびれてない???

今後も応援するよん。
Commented by ぴょんこ at 2008-09-17 12:14 x
B♭とても楽しかったです!オリジナルの新曲もすっごくよかったです。タイトルもFaint ray?のほうが雨のイメージよりも合ってるかもしれませんね!ますますディープなファンを目指しますよん(笑)。ちなみに旦那はSLOW RIDEがお気に入りらしくカッコイイ!!って言ってました。
Commented by at 2008-09-17 20:59 x
会場でじゃがポックルを図々しくもいただいちゃって……
くださったお優しい方、ありがとうございましたm(__)m

感想よりも先にお礼を(笑)



田窪くんへ
びーふらっとでの、りいだぁらいぶお疲れさまでした。
ホントに楽しかったです。
演奏するほうは大変でしょうけど、
もっともっと長い時間聴き続けたかったです。
ぜひいつか、耐久で(笑)
これからも楽しい時間で楽しませてくださいませ。
お疲れ様!
Commented by hirotakubow at 2008-09-20 19:09
>瑞季さん
いやいや、足のシビレくらいどうってことないです。
どうもありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします。

>ぴょんこさん
ほんとにありがとうございます。曲作るときはああでもない、こうでもない、と迷ってしまう事がおおいので、こういうメッセージをもらえるとホッとします。これからも少しずつ曲は作り溜めようと思うので、また聴いてください。

>鶴さん
どうもありがとうございました。
世界一スタミナが無い男なので、なかなか耐久は実現しそうにないですが、気持ちはありがたいです。

これからも楽しいライブをやってくので、また遊びに来てください。
by hirotakubow | 2008-09-14 14:37 | ESSAY | Comments(9)

ライブ日程や演奏後記など、下のカテゴリから選んで、ごゆっくりチェックして下さいませ!


by hirotakubow